ロコモもメタボもさようなら。バランスごはんで健康寿命を延ばそう。

第二回武蔵小山ゆるカフェ会のご案内。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kahe-naibu今年も始まりました!
武蔵小山ゆるカフェ会第二回のご案内です。
喫茶長のバランスごはんデザイナー•フジコさんの冬のポチっと薬膳ワンポイントセミナーもあるかもです。ゆるゆる和みにいらしてください。
東洋一のアーケード武蔵小山パルム内にある「むさしこやまかへ」で 「ゆるく・のんびりと」をテーマに毎月開催しています。ノンアルコール・ノンスモークで楽しむ地域密着型喫茶コミュニケーション。交流会にありがちな「強引な押し売り」を排除し、だれもが安心して交流を楽しめる会にしています。
・日時 : 1月22日(水) 19:00〜20:00 (途中入退室自由です。)
・場所 : むさしこやまかへ
東京都品川区荏原3-6-3 2Fhttps://www.facebook.com/musako.cafe
・会費 : 500円(1ドリンク込み)
・定員 : 8名

*喫茶だけのゆるカフェ会終了後、同店にて希望者を募って二次会を開催します。もうちょっとお話したい、交流を楽しみたいという方は、ぜひご参加ください。当日出欠をとりますので参加希望者はその場で申し出てください。

しのシェフご自慢の4種のフワとろオムライスをつつきながら楽しみましょう。アルコールに走りたい方もそうでない方も大歓迎です。

【お断り】
ネットワークビジネス、マルチ商法をやっている方の参加、宗教や販売目的の参加はお断りしています。もしもゆるカフェ会参加時または参加後にそれらの行為が発覚した場合には、全国ゆるカフェ会の規則に則り罰金を請求させていただく場合がございます。参加者の方で、ネットワークビジネス、マルチ商法、その他の勧誘をやっている方の情報や、そのような方たちに勧誘された場合には、すぐに当運営事務局までご連絡下さい。よろしくお願いします。

〒142-0063 東京都品川区荏原3-6-3 2F

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。